2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

予定 2008-01-16 Wed
2:01or2:18


その日にこっそりメイポに入るつもり



ちょっとある人とある会話を成立させる必要が出てきたので



それでわ



投稿失敗 2007-12-26 Wed
もうやだ(’(ぁ


メリークリスマスハッピーニューイヤー



おひさしぶりですこんにちわ



初めてFC2が憎く思いました(’


忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい
... 続きを読む

マビノギ 2007-12-02 Sun
キャラを一回失敗したらその後のキャラはなぜかすくすく育つの法則ですくすく育っていくマビノギの中の適当



流石に中の名前はxo適当oxじゃありません(ぁ



はい、そこ、「あれ?違うんだ、てっきりそれにするかと思ったwwww」とか思わない




それにしてもマビノギいいよマビノギ




狩場に横とかないよマビノギ




狩りよりクエストの方が効率いいってのはメイプルと逆でびびったけどね




服の方が武器より高い理不尽もあるけどいいねまびのg




そしてこうやって褒めちぎった後にだんだんモチベが下がってくるのは、もうパターンだね(ぁ




まぁ、経験値2倍のアイテムもないし、服のアバタがPアイテムじゃないのも助かった




そしてなんだかんだで今こんなの


mabinogi_2007_12_02_002.jpg


すっげ、ファイルサイズがメイプルの10分の1じゃん


服のセンスにはツッコミは無しで




あと、気が向いたら遊びに来てあげてください




モリアン鯖ですよ~モリアン鯖ですよ~(何




黒オオカミに殺されてる状態で放置してたら上の画像に助けてもらえます、たまに



同じ服の人いないだろうし十中八九適当のマビノギヴァージョンです、はい



名前?ああ、猫好きの友達につけてもらったせいで「ねこ」って単語入ってます、ご注意(ぇ








それと・・・








金曜日から鼻水とせきとクシャミが止まらな==○)д`);.・;゛;





うぁー 2007-11-29 Thu
メンテきちゃったー(’

浮気 2007-11-26 Mon
もちべ が あがらない !!!



そうだ まびのぎ へ いこう !!






















うぁー



まぢでだれか1時間以上メイプルができる集中力とモチベください(ぁ



朝起きる→学校行く→学校で涼宮ハルヒの暴走見る→部活→家で涼宮ハルヒの陰謀を読む→ニコ動見る→適当にテレビみて東方音楽聴きながら就寝






・・・・






どこへ メイプル をはせめばよろしくて?(´・ω・`)(ぇ




あれだ、急においでよ!どうぶつの森がやりたくなってきた(何



あれ何年前に流行ってたっけ?



まぁいいや、メイプルもきっと同じ様にモチベが急に上がる日が来るだろう・・・




テストも近いしなぁ・・・





大嫌いな奴宛にシアン化カリウム配合のガムを贈答してきます



ノシ









シアン化カリウムってのは、コ○ンとか金○一少年によく使われる、アーモンドの匂いがするあれだよ!!!

青酸カリですね、はい(早
... 続きを読む

